としまえんw

今日はナカジーと豊島園に。
ここのプールはシーズンオフは釣堀になるのですが、

営業期間を考えてみると、釣堀の期間のほうが長いような。。。


まぁ、ありがたいことですw


久しぶりの釣行で、期待大です。


さて、まずは大物狙いから。奥の練馬サーモンのいる池から始めます!

いざ始めてみると、なかなか反応が出ず、魚の活性は低いようです。。。
まぁ、そのうち釣れるでしょw


と楽観していたのですが。。。。



釣れないw


いつまでたってもピクリともせず><



自分たちだけなら、ルアーのチョイスやらなにやら、攻め方に問題があると
考えられるのですが、あたりを見回しても反応がからっきし。。。


これはまずいかも!


がんばって、上から下まで丁寧に探っていると、隣から叫び声が!?



ガックリ。どうやら、バラしたようです。

そっとして置こう。。。


さて、タイムアップまで残り時間が少なくなってきたところで、
ようやく自分の竿にヒット!
最初で最期かも知れないので、慎重に寄せますw


やっとこさ。

結局、予想通りコレが唯一のお魚でした。



で、この前にかった網を使ってやってみたのが干物w

お酒と塩で一晩漬け込んで、2日間干しました。



出来上がりw

非常に美味でした。ちょっと水分が飛びすぎていたかも
しれません。2日は長いのかも。次は一夜干でやってみます!