2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

展示してきたw

もうコンペ部門しか残ってなくて、 お恥ずかしいながらもコンペで展示してもらいましたw

ノーラ

新しいミニチュアが完成!リンボ社のノーラです。 出来上がったサイズを見ると、キメラモデルより一回り小さいですね。 バックショット サイドショット HS秋葉原はもう一杯なので、ホビ天2で参加しようかしら。。。

カラーリミット部門

本日カラーリミット部門で出品しました。 手振れが。。。

カラーリミット

カラーリミットで仕上げたミニチュアが完成w こちらです。 surface black primerで下地を整え、オフ・ホワイトと染料系の赤と青で仕上げました。 なかなか難しい。。。 正面 色数縛りはなかなかに仕上げが難しいですな。。。

サンマを焼くジオラマ

何かしら手を加えたい! そこで小物を自作しました。 コンロと炭のセット! 地面も塗装完了! 反対側からも一枚。 そしてアキバに持っていきましたw 明るいな。。。 綿で煙を再現しました。

本体完成

本体塗り終わりました。 人間はちょっと小さ目。 ファレホのみ使用です。 あおり① あおり② 何かジオラマっぽくしたいところです。

コンテスト

今日は病院の後に秋葉原へ。 !ピンボケ! VKMコンテストに参加してきました。 次の作品はロボメカになる予定です。 間に合うかな?

ジオラマ完成

2022年一作目のジオラマが完成! 日本風の渓相にエルフを置いてみました。 塗装はファレホオンリーで、ユニコーンや足場の岩石はスカルピーで作成しました。 終末にHS秋葉原のVKMコンテストに参加予定です。