2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラメ釣りw

日曜日はヒラメ釣りにw 富通とすーさんが参加です。いい天気です。今日は釣り日和になりそう。猫にいたずらしてますwルアー船のあとに、いよいよ出船です。朝のうちはまずは餌になるイワシ釣り。 動きが速いので、タナがしょっちゅう変わります><1時間ほ…

イナワラ会

5月21日今日はイナワラ会でカネイ丸。 にっしぃのほうでメンバーがそろわなさそうとのことで、 今回は急遽釣りおじさんと亀仙人が参加しました。 最初はイサキ狙いで釣り場へ移動。にっしぃのたっての 希望でしたが、船長いわく、『まだつれないよ』とのこと…

ライトウィリーw

先週末はライトウィリー船に乗りましたw ウルメイワシを釣って、それを餌にしてヒラメを・・・! と考えてましたが、さめが多くて泳がせは断念。。。残念!!! 一生懸命お土産を取りますwアジw結構たまってきます。大型。 最終的には20匹ちょっと。 大漁…

お刺身

今日はヒラメのお刺身を作ります! どーんwとまな板に乗せたんですが、デカイwww四苦八苦して、何とか5枚におろします。半身を昆布締めにして、残りをお刺身に。タコは西友で調達w美味しそうに仕上がってます。刺身昆布締めエンガワwww美味しく頂き…