今日もイナワラ会!

今日こそはリベンジを!
ということで、またまたマグロ狙いで出船です。
前回より少人数ですが、竿が減った分は気合でカバーwww


今日こそは・・・!


さて、今回は完全BOUZ回避のため、朝一は城ヶ島沖でお土産狙い。
まずはオープニングヒットを狙います!
ちゃっちゃと釣って、本命に行きましょう!!!


さて、


む、


むむむ、


・・・・黙。。。


おみやげすらつれない(笑)


そうこうしているうちに、他の僚船からの連絡が!


『マグロ上がってるよ〜www』


はい、もうこんなことしてる場合ではありません!
すぐに移動します。



30分ほどかけて移動すると、そこには既に大船団が出来上がってました。



スゴイw


マグロの反応が常に消えないようで、この船団がバラけることは
ありません。


全員が臨戦態勢!船長の 



『はい、下ろして!』



を待ちます。自分もミヨシでエビング準備OK!


ここから長い戦いが始まります。
何度も何度も仕掛けを投入しますが、

お魚は口を使ってくれません。。。


しかし、もういい加減ぐったりしてきたところで変化が!?


エビングでしゃくり上げたトップが引き込まれます!!!


『おおおおおお!!!!』


よっしゃー、とあわせを入れます。


が、コツンという手ごたえはあったものの、ロッドに重みが乗ることは
ありませんでした。。。

なんですとーーー!!!!

仕掛けを確認すると、エビングワームが針から下でスパッと切れておりました。。。
お魚さんはなんて目が良いんでしょwww

さて、このタイミングで、近くで竿を出していた2人にも反応がありました。
鷲巣マージャンさんは、自分と同じでえさをやられていました。

しかし、名人川口の竿をみてみると、コチラはしっかり曲がってる!!!


周りがざわつきますw
が、どうやらあまり大きくはないとの申告。キメジかな???

上がってきたお魚は・・・




かつをでしたwww

本日のマグロ一族はコイツだけでした。
お土産時に鯖・カワハギがちょこっと加わったほかは、今回も
ちょっとやられちゃった感じ。

むーーー。


今シーズン中にもう一回くらいいきたいなぁ・・・。


*追伸

今回も一日中エビングをしましたが、コレは相当にキツイです。
今、ふくらはぎ・腰・背中から肩まで筋肉痛です。

釣れてればなんてことないんでしょうがwww


はぁ・・・・。