2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

磯マル。

12月30日 今日は釣りおじさんと今年最後の釣行。 天気の具合から、本日は神奈川方面へGO!! 現地で車を降りると、予報とは違って全くの無風。おそらく 日没前後から急に吹き出すのでしょう。 こんな感じの斜面を降りて行きます。 竿を出すとやはりべた凪…

千葉でボウズ。。。

12月24日 今日はやっとお休み。先日ゲットしたROWDYも使いたいので早速出発!!! お昼はいつも通りこちらで。 富楽里。 山河焼き、秋刀魚の梅紫蘇上げ、秋刀魚の甘露煮とご飯。530円。 腹ごしらえが済んで一発目。内房の磯場。到着したちょうどそのとき…

ロウディー

12月23日 今夜は残念ながらお仕事。オバマさんと釣りの約束してたのに、 残念無念。年明けにもう一度調整です。。。自分はといえば、明日以降は時間が取れるので、どっか遠出したい感じ。 で、その前に戦力増強計画!!!今日は井上ゆうきさんの新作発売…

釣れない。。。

12月10日 今日はキャスティングの12月のイベント。12時集合で、よーいドン!! で、釣り大会です。2匹のシーバスの全長で勝負。10数名が集まり、 キーアイテムを受け取ってスタート。みなさん、思い思いのポイントへ 散って行きます。店長はアクアライン…