2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の魚は?

8月27日 今日も朝から山へ。AM5時に到着。土曜日なんで、人が多いかと 思いましたが、現地には自分の前に2人だけ。あまり気にせず釣りできるかな。 早速準備に取り掛かるっていると、こちらに近付いてくる人影が。『すいません。監視員のものですが。…

堰堤越え!

8月26日 今日はやっとこさ晴れ間が見えそう。朝一で準備、一路山奥へ。 途中ぱらぱらと雨が落ちてきて、どうなることやらと心配しましたが、 何とか現地ではうす曇で踏ん張ってくれました。AM5時。先行者は無し!今日は下からじっくり打ち上がります。…

山女&岩魚

8月23日 昨日の雨が残るか心配でしたが、本日はなんとかうす曇り。 AM4時。まだ雨雲の具合ははっきりしませんが、夜明けが 近付くにつれ、空模様もはっきりしてきました。 現地到着はAM4時30分。先行者の車が2台。もうそろそろ 貸切になるかと思…

イベント!

8月21日 今日は朝、というか、未明から雨。 AM4時。キャスティング朝霞店のイベントで旧江戸川へ。現地に着いてみると、埼玉よりは雨脚が弱まり、気温もすごしやすく 釣にはもってこいな感じ。集合場所ではお見かけしたことのある人が 皆さん準備して集ま…

作新学院!

なんかベスト4に残っちゃった。 地元のチームががんばってると、刺激されます。 明日は光星。大丈夫かなぁ。。。