撃沈!

今日も山へ魚取りにw

昨日の夜にいただいたマグロパワーで今日もいいのを捕りたいw


生ブロックマグロですw


さて、本日はいつも釣り上がるメインストリームを打ちに行きます。

2本目の橋を越えて入渓します。

始めてすぐにチェイスがありましたが、

その後はぱったり反応なし。


昨日同様、チャラ瀬にも魚の気配なし。。。

しかしながら、打ち終わって遡上すると、時折走る魚が

目につきます。

ルアーに反応が悪いのか?


色を変えてみようとボックスをあさってみると、

なんか金色ばかりが目につきます。

最近赤金や黒金が鉄板だったため、

シルバー系がほとんどありません。

ピンチwww

開封のストックを調べると、黒銀発見!

なんとかなるかな???

しばらく打って、虎の子の黒銀でヒットするも、バラシ(><)

結局本日はこの一本のみでした。

やはりというか、メインは叩かれすぎてるみたいで、

ルアーの反応がいまいちでした。

銀系のルアーを補充して、あしたも頑張ってみます。

きれいなのに。。。


釣れない;;