2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fire完成! そして・・・

火の鳥と合わせて、細かいレタッチを実施しました。やっと完成w 背面 サイドショット。 アップで。 そして次は、LIMBO209の新作!! 75㎜のポリア。 今度は小さいです。 精密塗装が要求されそう。。。

火の鳥

火の精霊に寄り添う鳥。 シンプルに赤と黄色で彩色中。 これから細部を塗っていきます。 本体もだいぶ仕上がってきました。 メイクしてます。 背面。 アップで。

腰巻まで塗れました。

何とか赤い色がきれいに仕上がりました。 これだけ面積があると、艶と発色を合わせるのが非常に大変です。。。 イヌ。 サイドショット。

髪色は赤にしました。

HERAピグメントの蛍光色を使って調色。 マットな質感が良い感じです。 大きな布地をどう仕上げるか、まだ検討中。。。 バックショット。

鎧塗装まで完了。

炎の鎧?まで塗装できました。 先は長い。。。 髪の毛どうするか考え中。 背面。 やっぱりキメラの胸像はデカいですね。。。

今こんな感じ。。。

肌塗装がひと段落。 次は鎧にかかります。 その前にフェイスペイントがありましたね。。。

Fire!

キメラモデルのFireを組み立てました。 髪の毛が折れそうで怖いです。細めの先端はかけているものも多く、 輸送中に欠けてしまったものかもしれないですね。 白サフを吹いてチェックしましたが、造形は素晴らしいです。 パーティングラインは最低限削りまし…