2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渋々です;;

今日もメインの川筋へ入りました。昨日反応が良かった上流から始めてみます。期待しながら釣り開始w結構いいポイントに次々に打ち込みますが、 打ち込みますが。。。 打ち込んでるのに。。。 ・・・涙反応なし!!! いや、 ちょっと渋すぎでしょw っとい…

山女ゲットw

今日もせっせと山へw5時頃現地に着くと、すでに先行者と思しき車が2台。 少し時間が空いているほうがいいので、ゆっくり準備開始します。林道を上がっていきながら、足跡をチェック。 まだ新しいのが2つありますので、これが本日の先行者でしょう。その…

撃沈!

今日も山へ魚取りにw昨日の夜にいただいたマグロパワーで今日もいいのを捕りたいw 生ブロックマグロですw さて、本日はいつも釣り上がるメインストリームを打ちに行きます。2本目の橋を越えて入渓します。始めてすぐにチェイスがありましたが、その後は…

夏休みw

夏休みをいただきました。 今年も実家に帰省して、渓流に遊びに行きます! 今回も築地でお土産をゲットしますw 佐野のSAで朝食バイキングをいただきます。ご馳走様でしたw 叔父さんと叔母さんにお土産をお届けして、さっそく山へ! 今回は、いつもの大沢で…

手作りお寿司

今日は新しく買ったアイテムを試してみますw おうちで簡単にお寿司が出来るとか! 『とびだせおすし』!!こんな感じw 空いている穴に酢飯をいれてギュッと押して使います。 力加減でお好みの握り具合にできるとか。早速準備開始! 寿司桶で酢飯の準備。ね…

一眼レフほしいっすw

ナカジーが、こないだの釣りのときの写真をくれました。自慢の一眼レフで撮ってくれたのですが、 見てみたらスゴイクオリティーでびっくり! 一気に欲しくなりましたwいいカメラ。。。 普通に撮ってコレとか・・・スゴイwいいカメラかぁ。。。マグロのタッ…

本年初渓流

今日は代休でお休み。 ナカジー君と山へ遊びにいきましたw都内は激降りの大雨でしたが、東北道を北上していくと、 次第にお天気になっていきますw長旅を終えてインターを降り、山道を登っていきます。現地付近に近づくと、雨は遠のきうす曇に。 結構いい景…