2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

槍の進捗

なかなか進まないコレ。。。 ちょっとずつ進んでるハズ。。。 もう少しで合体フェーズ。

新作到着!

中国の空港で10日ほど足止めをくらっていた荷物が届きました。。。 ようやくです。 そしてこちらは色味を調整中。 もうひと踏ん張り欲しいところ。

公式twitterにて

メーカーの公式twitterでリツイートされておりました。 ありがたや。 twitter.com

進捗。お顔とボディー。

ボディー塗装開始。 目元修正。 口元もちょっと直し。

目元修正

瞳の位置を修正。 髪の毛塗り重ねて塗膜厚めに。 もう少しなんとかなんないかな。。。

進捗

ヘルメットの絵が大変。。。 右目を少し直したい。。。

次はコレ。

久々の75㎜サイズ。 大きいです。 ちょっとずつ進める。

まさかの入賞!?

週末に作品回収に行こうと思って確認したら、まさかの入賞でした。。。 www.volks.co.jp 連絡なかったから全然知らんかった。しかも金賞ですと!? おしえておくれよ~w 嬉しいからいいけどw

特別賞いただきました!

本日(もう昨日)秋葉原VOLKSのペイントコンペで特別賞もらいましたw ちなみにこの作品。 35㎜の小さいサイズ。 サイズ感 回収してきたそのほかの35㎜シリーズも並べてもらいました。 しかし小さいw