2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カワハギ釣り

今回はカワハギ! 最近好調みたいです。目標は大漁w今日は金沢八景の弁天屋さんで出船です。 ポイントまで移動する際、珍しい船が。。。貨物船と接触して事故ったイージス艦です。 オランダの台船でUSに戻る模様。珍しい写真が撮れました。爆釣とはなかなか…

グレイズリッター 一般機

グレイズリッター一般機です。画面が暗いと目立ちませんが、つや消し黒のところにホコリが 目立ちます。筆で落としたつもりですが、老眼の隙をついて いっぱい残ってましたw個人的にはこのエルメスカラーは好きな配色です。やっぱホコリが。。。汚しのふき…

東山動物園

今日は足を伸ばしてコチラに・・・東山動物園!ここは、国内で唯一ムテ吉に会える場所です。この奥にムテ吉が・・・!これは、違いますwいた!見た目はかわいいですwしかし。。。ギネス認定の根性者w生息域動物はなかなかいい写真が撮れないですね。。。…

お台場ユニコーン

お台場にて。。。一年前は、RX-78でしたが。。。こちらも迫力ありますwこの日は天気もよかったせいもありますが、なんだか 本当にとんでっちゃいそうな雰囲気がありました。7Fのガンダムベースでは旧キットも販売されてましたが、 やはりカプールは売って…

グレイズ 一般機

クランク二尉の機体です。本編序盤で殺されて、アインが最期まで根に持つ原因に。グレイズ系の機体を続けて作っているのでだいぶ慣れてきました。 鉄オルのMSは、格好いい機体が多いです。お話も好きなので、 設定本なんかが出るとつい買ってしまいますwそ…

グリムゲルデ モンターク(マクギリス)機 

鉄オルを連続再生しながら作成wこの頃のマッキーはイケイケでしたね。。。あおりw