2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと!

今日は予定通り、2本目の橋から釣りを始めます。 現場に着くと、やはり先行者なし。というか、この三日間、 自分以外に釣り人を見てません。。。不安ですが、とりあえず行ってみます!さて、予定の場所まで林道を歩いていきます。 およそ40分で到着。入渓し…

厳しい><

今日はいつもスルーしているポイントに入りました。 車を止める場所のすぐそばで、叩かれやすいので、知っている人はみんなパスします。しかしながら、今年はしばらく人が来ていないみたいだし、もしかして!? と、甘い考えで行ってみました。 行ってみると…

超渇水!!!

7月26日今日は夏休みで実家のほうにいます。 なかなか雨が上がらず缶詰が続きましたが、今日は雨脚が弱まって、 なんとか釣りに行けそうです。道具をチェックしていざ出陣! 今朝はとっても肌寒いです。。。さて、今年の状況を見るためにダムの水位をみてみ…

イカ釣りW

今日はイナワラ会でイカ釣りです。自分は船のイカ釣りは初めてです。アタリが分かるか心配><みなさんいそいそと準備中wなんとか釣った一杯目w 2杯ゲットwいい感じです。 この後、イカの群れがなかなか落ち着いてくれずタイムアウト。 厳しい一日でした…