2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ合体

今まで塗り分けたパーツを合体w 正面 右側 左側 背面

少し進んだw

やっとここまで来ましたw 池フクロウ合体! 右側 左側 先は長い。。。

今日はココまで

正面 右側 左側

肌塗装開始!

細かい調整はこれから。

羽もぬりぬり。

内側は青っぽく。 外側は緑色に。

池フクロウw

結構いい感じでは?

次はコレ!

お次はこいつを。 アラディアミニチュア。 とりあえず首から塗りますw とりあえず、痛そう。。。

戦車完成!

出来ました! 正面 右より 左寄り うしろ しばらく眺めて、気になるところが出てきたらいじろうかな。

逸花さん

逸花さん途中経過 前 左 右

大体できたかな?

こんな感じ。 ミリタリーは初めてなので、このくらいでいいかしら。。。

ウェザリングやりすぎw

ちょっとやりすぎたw 楽しいw

戦車だ!

戦車を進めます! FineMoldsの戦車は初めてですが、パーツの合いはすごくいいです。 時々穴が足りなかったり、リベットが邪魔だったりしましたがご愛敬。 サフは沖サイト 色を乗せるところまで。

完成!そして・・・

レタッチして艶を合わせて完成! ここまで。 そしてお次は、まさかのカラーリミット部門消失のためこちらに・・・。 ミリタリー部門! どうなることやら・・・。

ここまでできた!

とりあえず完成かな。あとは細かい修正など。 正面 うしろ みぎ ひだり アップ サイズ感など

今日はココまで。両目入れてみたw

正面。 右側。 左側。 あおり。

今日はココまで

ココマデ来ました ベスト 正面 左から

鼻なおった?

何とか鼻の復旧なりました! お顔から塗りはじめ。 横から。

次はコレ!  だけど・・・!?

次はコレ! ですが、昨日塗り始めたら、鼻がない!!! とりあえずパテで修復を試みる! 大丈夫か?