2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り収め

8月30日 今日も山へ向かいました。 珍しく一番乗りで、先行者無し。 取り合えず、中流から入渓するつもりで林道へ。 一つ目の橋から川筋へ入り、釣り開始。 今日の状況はどうでしょう??? 最近絶好調のQUICKで様子見。 しかしながら、昨日とは打っ…

山女デー

8月29日 今日はどこから入りましょう? と、考えながら川筋へ。 昨日は一気に上から入ったので、今日はスルーした中流から 入渓することにしました。さて入ってみると、上ほど水もなく、水量はちと厳しい感じ。 移動の度に魚が走るのは目にするので、魚影…

ランカーゲット!?

ランカーゲット!? 今日も朝から出撃。昨日は支流に入ってちょっとミス気味でしたので、今日は本流筋で。 先日お話した方の情報で、下の方は打たれすぎてカピカピの様子。今回は一気に上まで 登ってから釣りを始めます。 途中いくつかの崩落現場を通り過ぎ…

夏の渓流釣り。

8月27日 夏休み開始! 昨日はキャスティング朝霞でランディングネットを調達。 夏の渓流釣りの準備です。フック類も新品に交換し、身動きできない 店長を置いて那須高原へGO!! 昨日のうちに下見は完了しています。ポイントまでの道も整備されていて、…