2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メダイ五目w

今回もメダイ五目! いいお天気です。 波も穏やかで釣り日和。期待が膨らみますw 朝一から反応有り。 クロムツが出てきました。 どーんw この日、自分の竿には本命が現れず。。。ポツポツとつれてくれましたが、あの強烈なアタックは お預けとなりました・…

美味しいお魚

土曜日はメダイその他を美味しく頂くことに。 まずはこの人たち。 黒むつとキンメ。定番の煮付けで頂きましょうw 美味しそうに炊き上がりました!で、一日置いておいたコイツも捌きますwww メダイ。デカイw3枚に下ろして、サクは冷蔵します。 頭とアラ…

メダイ五目!

今日は代休でお休みw昨日から始まったメダイ船に行ってきました。朝からしとしとと小雨が降りしきる中、船宿に到着。 暖かな気候が一転、真冬の寒さです。。。 午前中には雨は上がるだろうという天気予報を信じて 出発!!!どうなることやら???雨脚は一…

ウィリー五目

今回は初めてのウィリー五目に挑戦。 予定ではアジをゲットして、泳がせでひらめも狙いたいところ。はたしてうまくいくのでしょうか???週末は風も無く、穏やかな釣り日和。 落ち着いてポイントへ向かいます。さて、現場について早速ウィリーを開始。 する…