2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファレホコン参加!

宇都宮SRにてコンペに参加! 久しぶりです。 何とか提出できました。 後は今まで参加してなかったサダシさんのモデルも参加。 手持ちはすべて提出できました!

仕上がりました!

ライバルフィギュア2体完成。 オレンジはこんな感じw 次は黄色です。 そして集合写真! どこに持っていこうか。。。

製作過程

ボークスの新型ファレホカラーのモニターキャンペーンに当選しました。 4色到着! 正式名称はさておき、赤・青・黄色・茶色です。 これらを使って作品を作り、twitterに特定のタグをつけて投稿するのが条件。 とりあえず一個作ります。 瞳の部分に白下地を作…

次はコレ?

次はこれかな・・・ まずはお顔から。 着手しましたが、ちょっと前後するかも。

展示開始!

ラジ館にてエントリー。展示開始です。 ちょいアップ。 こちらも飾ってます。

ジオラマ仕立て

くろがね四起作成! まずは本体を作ります。 かなり細かいディティール。 背景も作成。 まずは木を作り・・・ ベースを作ります。 人物も完成。 後ろ姿。 そして仕上がったもろもろを集合! おぉ!!! いい感じw 猫。 それを見てニヤリ。 結構いい感じw …

次はコレ!

ミリタリー部門で。

次のやつ

次はキメラモデルのコレ! コンペが押してるので突貫で製作予定! で、出来ましたw

天下三作

ラジ館からヴィクトリカ姉さんを回収して三位一体を作ります!