2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

押し売りルアー!?

10月26日 最近は夜間勤務&風邪でなかなか釣りにいけず。 いっても集中力が続かず、30分ほどでギブといった感じ。 これはイカン!! と、丸々一日体を休めて養生。。で、夕方から小物の補充と 翌朝の釣りの準備にキャスティング朝霞店へ。交換用のフッ…

玉シー!

10月14日 今日は近所の荒川上流域へ。どうにも川下でサイズが 上がらないため、撃沈覚悟でGO!! 細い農道をウニョウニョ進んでいくと、そこは真っ暗なポイント。 周りは田んぼしかない寂しいところです。 しかし、川沿いに並んでる車・車・車。。。 つり…

ダブルヘッダー!

10月11日 本日の夕方の部! 荒川へ再出動。まだ日がありますが、キャスト開始。 ベイトの気配はあまり見受けられませんでしたが、果たしてどうなんでしょう??? しばらく打ってると、一本目。 50ちょい結構活性は高く、アタリはガンガン出ます。 マ…

レギュラーサイズ。

10月10日 今日はお仕事。終わってから深夜の江戸川に。今日も相変わらず 人が多い。で、下げいっぱいから釣り開始。 水面に生命感無く、ベイトっ気がありません。上げ始めてしばらく打つも、 反応無く移動。荒川へ。 こちらも人影が多く、あいているとこ…

やっと追加。。。

10月6日 今日は代休でお休み。釣具店勤務のもえもえさんと約束して、深夜から釣り開始。 最近荒川が調子良かったのでいってみましたが、なんだか様子が変!? 魚の気配が全くありません。。。!!! どうして〜!!! ベイトのもじりも無し。こりゃぁイカ…

若干サイズアップ!?

10月2日 今日はお休み。朝から体を休めて夕方からの釣りに備えます。 本日も荒川へ。昨日も魚が上がっているとの情報があり、期待大です。 夕方6時ちょい前にポイント入り。ですが、今日はベイトのもじりも 無く、ちょっとやな予感。。。 で、いざ開始し…