2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のマルチヒット!!

9月30日 今日は夜勤明けでお休み。TSNのGETBOOKが最終日なので、 なんとしてもゲット報告したい!!!ということで、 雨にも負けず、いってきました。 本日も荒川筋。昨日はstyleさんが60アップを上げたとのことで、 期待大です。日が落ちて、うっすら…

秋のお魚!!

9月28日 今日は夕方から気温が上がりいい感じ。 上げの残ってる時間を狙って雨上がりの荒川筋。 水面をチェックしようとすると、なんとヘッドランプを忘れて ました。。。水の濁り具合は分かりませんでしたが、とりあえず携帯の明かりを 頼りにタックルを…

イベント!

9月26日 今日はキャスティング朝霞店のイベント。 旧江戸側河口で14時スタートでした。 参加賞。エクリプス詰め合わせセット。まずはヒデ林さんと井上ゆうきさんの組に分かれてレクチャー。 16時30分から約2時間は、大物賞ねらいの釣り大会でした…

秋のルアー!

9月19日 最近は仕事だったり雨だったりで釣りにいけず。。。 せっかく真水が入って状況が変わってもお預け状態です。 そんな時、待っていた秋の限定カラーが発売となり、 早速大人買いしてしまいました!!! ドリフトペンシル110 井上ゆうき&ヒデ林S…