2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アジング!?

11月30日 今日は竿の日。釣具店Jでは30日(月末かも)は、竿の日でポイント2倍! 実は昨日、久々にJの池袋店によってみると、もえもえさんが、 『アジングしましょうよー!!』と急接近。で、『アジ!?釣れたの???』 と聞いてみるとしばしの沈黙…

イベント@富津!!!

11月28日 今日はキャスティング朝霞店主催のイベント!ウェーディング講習会です。 場所は富津岬。お天気は良くて、まさに釣り日和。果たして今日は釣れるのか??? アクアラインをわたるときはたいしたことありませんでしたが、現地につくと やはり強…

内房サーフ!

11月24日 今日は夜勤明けでお休み。いつもは一眠りするところですが、 今日はちょっと遠出するので準備してそのまま出発!!! 以前から気になっていた内房のサーフへ。近くに河川もあり いい感じ。こばてんに聞いてみると、大物が出せるポイントだとか…

仕切り直しで一本!

11月9日 今日は夜勤明けでお休み。 一眠りしてから出発!!! 満潮手前からの荒川へGO!! まだ明るい時間に到着。水を見ると結構クリアな感じ。 ちょうどいいかも。気になるのは、ベイトの気配が無いところ。。。 まぁそのうち入って来るでしょう!との…

ミニシーバス大会!!!

11月6日 今日はキャスティング朝霞店主催のミニシーバス釣り大会。 夜10時に旧江戸川河口に集合です。 ルールは2匹の魚の全長で勝負。豪華賞品は1位総取なので、 みんな気合が入ります。エントリーに必要なカードを受け取り、 朝5時まで、各自思い思い…