2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シロギス釣り

日曜日はシロギス釣りの船に乗りました! 本当は土曜日に、キス>アナゴのリレー船に乗るつもりでしたが、 あいにくの悪天候で中止に。。。翌日はリレー船が無かったため、シロギス船に乗りました!!! 朝。いいお天気ですw この日は団体さんも多く、船は…

白子w

今週もやってきましたw ふぐ釣り! 最近は海の状況もよくないようで、 今週は船が出せなかったようです。その前の調子もいまいちだったみたいで、ちょっと心配。もうすぐ出船。さて、この日は今までと違って船で30分ほどのポイントで釣りはじめます。 朝の…

ぐーふーw

今日は鹿島でフグ釣りです。 最近はあまりよくないようですが、美味しいお魚を狙います! 夜明けとともに出港!ポイントが遠いのが玉に瑕。さて、一時間ほど走って釣り開始です。しかしというか、 やはり調子はよくないようで、なかなか船中盛り上がりません…

2016初手長w

今日はナカジーと多摩川へ。 今年の初手長です。快晴・・・晴れすぎwww 暑いです。。。7時くらいに行ってみたら、すでに結構な数の手長ファンの皆さんが 釣りをしていらっしゃいました。遅かったかな?空いているところで早速準備。いざ釣り開始です!さ…

ショウサイフグ釣り

今日ははじめてのフグ釣り! カットウ仕掛で釣るショウサイフグがターゲットです。今回は、初めてのエリアでの釣行にもなります。 茨城県鹿島港!地図でみると結構遠いです>< しかしながら、カーナビで距離を出してみると、およそ130km 感じとしては、アク…