2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

移設しました。

先日のお休みに井の頭公園を散策しました。 去年貝掘りしてたところも藻がすごいことになってます。焼き鳥屋でちょこっと時間を潰してから荷物の受け取りに戻ります。 ヤマトホームコンビニエンスで送られてきたのは。。。 この人w 前の部屋では狭すぎて置…

渓流釣り

久しぶりに夏の渓流釣りに、地元の那須高原に行きました。 お土産のマグロw ちょっとピントがあれですが、大変美味でした! さて、久しぶりの渓流の状況はというと。。。 まず、いつも渇水でヒィヒィ言っていたのがうそみたい。 水量豊富ですw ダム湖も満…

飾ってみた!

早速完成品を穿り出して飾ってみましたw なんか、とっても感動しておりますw 数少ないMG機体と継衛 ユニコーンチーム 鉄血! 鉄血!! 鉄血!!! ファーストと・・・ オリジンw 下の棚がまだまだ開いてるので、安心して作れます!

ついに購入w 展示用ラック

今までただひたすら作ってはしまいこんでいたプラモたち。 ようやく展示できるラックを購入しました! 今までネオジオング様と2ndネオジオング様が鎮座していた 場所を空けて設置しますw 180cmのワイドタイプを購入。背面ミラーつきです。 ネットで別に購入…

赤いの!

前回初めてやってみて、意外に楽しかったアニメ塗り。 せっかく白いのを作ったので、今回は赤い人を作りました。 シャァ専用ザク!曲線が多いので、アニメ塗りは難しそうだなぁー、と 思ってましたが、やっぱりムズイw ところどころにグラデーションでシャ…

今年初タコ!

お休みを取って今年初のタコ釣りに! いつもお世話になっている川崎丸さん。 今年は調子がいいみたいですが、本日はどうでしょう? テンヤも準備オッケーw 朝一の第二海堡で幸先よくゲット。 しかしこの日は後が続きませんでした・・・。 結局小型を2杯で終…