NEWタックル入魂w

NEWタックル入魂w



今日は代休でお休みです。風が強そうなんでどうかと
思っていましたが、午後になると若干収まった様子。

それではwということで、本年の初釣りに。
今日は年明けに購入した新タックルの筆おろしです。

頑張らねば。

このあたりはどうかと思って選んだのは高洲海浜公園。




海側が開けてます。

しかし、ここは足元から10mくらいテトラが入っていて、
ちょっと大きいのがかかると厳しい感じ;;

テトラには降りられそうですが、投げ釣りではちと厳しいです。


急遽予定変更して暁埠頭へ。
いってみると誰もいませんwww


NEWタックルで釣り開始。


投げ釣り用のリール。ごついですw



しばらくすると微かなあたりが!?
ちょっと喰わせてからあげてみると、見事なサイズのハゼドン。



良い型。

さ、続いて行こうかと投げてみると、大事なことに気づきました。


暗くて見えんwww


投げ釣り初心者の私にはケミ蛍の常備などあるはずもなく。。。。
ちょこっとやって撤収となりました;;


次はちゃんと準備していきます。