ハゼ釣り@放水路

今日は朝からハゼ釣りw
アブークを誘って江戸川放水路に行きます。

予報では一日いいお天気。過ごしやすい釣り日和になりそうです。


現地に着くと、バーベキューセットを持って河川敷へ急ぐ人がたくさんw


船もいっぱいでてます。


三連休の中日だけあって、ポイントはどこも人だらけ。
なんとか藪こぎして、いい感じの石積みを確保しましたw


ほっと一息


さて、仕掛けを準備して釣り開始。
今回はなんかアブークが調子いいw
いきなり2匹げっとしてますw


連でつってます。

ちとピンボケかな。。。



その後、午前中いっぱい釣り続け、2人で50匹前後でした。

結構います。


やりきったぜ・・・。な感じのABK

釣果はアブークに譲りました。おうちで末相方と2人でハゼの天ぷらを堪能してくださいw