ひさシーバスw

今日は日中からとってもいいお天気w

あまり暑くもなく非常に過ごしやすい一日でした。
なんか、秋のシーズンインもそろそろかしら???

と思い、久しぶりに川へシーバス釣りにいきましたw


7・8月の茹だるような暑さが嘘のよう。
夕方は涼しくてまさに釣り日和です。


現地で水の色を見てみると、ささ濁りでいい感じw


これなら期待できるかな?と、準備して日没を待ちます。
夕マズメくらいから投げ始めると、数投で水面爆発wwww


春先の3倍は元気なシーバス君です。




丁寧に寄せてみると、ちょっと小ぶり。

50あるなし。


その後立て続けにヒットするも、掛かりが浅くバラシ(><)


ちょっと沖目を狙おうとして強めにキャストしたところ、ライントラブル(;;)
久しぶりだったんで、ラインの奥の方がちょい固まってて感じ。。。。。


どっちみちこのラインは巻き替える予定だったのでバッサリカットw
リーダーを付け直していざ!

というタイミングでなんかピカピカごろごろ。。。。


今日は様子見だったんで、ここは無理せず撤収します。。。



さて、明日はアブークとハゼドン釣りw



今回は延べ竿も用意したので、手返し重視で数も狙いたいです。
さて、どうなることやらw