風で・・・

今日はみんなで船を出す予定が風で中止に;;

朝3時にみんなを拾っていたら連絡がありました。。。
都内は静穏でしたが、海沿いは南西風が10mくらい吹いていたとか。

これは仕方ないですね。


で、一旦家でお休みしていたらこんどは雨。
結構降ってました。


いや、中止で正解だったかなぁ〜と思っていたら、午後には
カラッと晴れました。


時間もあったので、ダメ元で近場の調査にでも、
という感じで、イソメを買ってハゼ探しw


今回は初場所。実は会社の近くです。
なんだかんだで暗くなってしまい、ハゼでは初の夜釣り!


あまり期待せずに始めると、なんか一投目からブルっと来ました!!!



これは!

いざはじめて見ると、いい感じで釣れ続けます。周りに釣り人は無し。
ここは竿抜けしてるのか??

いいサイズの落ちハゼがいっぱいw




結局2時間で30匹ちょい。いい釣りができましたw



また来よう!