横浜再び

今日はスーさんと待ち合わせ。
先週の横浜が良かったんで、ハゼ釣りに誘いましたw


初ハゼ釣りですが、この前の感じなら結構釣れるはず!?


さて、朝一で待ち合わせして釣り場へ。日が出るまではしぶちんだったんで、
朝のうちはのんびり待ちます。

さて、開始して1時間も過ぎようかというのに一向にあたりが出ません。。。
他の釣り人も、先週とくらべると減ってきているみたい。


もしかすると、ここもピークを過ぎちゃったのか!?

ちょっとドキドキしながら投げているとようやくヒットw
型は変わらずいいサイズでした。


これを機に、スーさんにもあたりが出始めますw

ここからはまさにビギナーズラックの嵐w

『このへんでやってみな』

といって指定した場所が非常に魚の気配が高いところで、
彼の竿だけは一定の間隔で曲がり続けました。


3時間ほどで自分は12匹。スーさんは22から25くらい上げてました。


負けた・・・;;


もう少し数を伸ばそうとしていると、どこからともなく屋形船が接岸してきて
自分のポイントは丸つぶれに(><)

キリがいいところで帰り支度を始めると、我が子に海を見せに来た
しょうちゃんと合流w

お子様はあったかい日差しで眠くなったのか、首ガクガクで爆睡してましたw

帰りがけにラーメン屋さんで昼食

大分豚骨w
ごちそうさまでした。