今日もハゼ釣りw

今日もいいお天気w

朝の天気予報を聴いてるだけでお出かけしたくなっちゃいます。
朝一で目が覚めて、なんとなくハゼ釣りの準備してましたwww

青イソメを買ってなかったんですが、朝10時に錦糸町に着くように出れば、
キャスティングで買えるじゃんw

ということでいざ出陣w


10時15分にキャスティング錦糸町店でイソメをげっとw
自分の前後のお客さんもみなさんイソメを買ってました。


やっぱりこの時期はみんなやるんですねw



今日の釣り場!



みなさんハゼ釣りを堪能されてますw



今日はこれくらいがメインで出ました。



ポツポツ連れ続けて、午前中で30匹くらい。
いいところで切り上げておうちで仕込みます。


晩御飯は天ぷらいっぱい。


揚げなすが異常にうまかったっすw
しばらくはハゼ釣りが続きそうです。。。!