電話系技術員S君の日記

3月14日


同僚のS君。昨年シーバス釣りに引きずりこんだものの、
数回目の釣行で自ら竿を踏んで折ってしまって。。。
しばらく海から遠のいてましたが、今年ようやくもう一回
竿を買わせて復活させました。

で、電車で行けるポイントをおしえて修行に励んでもらいました。
そしてついに、昨日3月14日、人生初シーバスをゲット
したのでした!!!


おめでとさん!!!


場所は新木場周辺。実はこの魚を釣り上げたとき、自分も100mも
離れてないところで竿を振ってたのです。気付かなかった。。。
私はBOZでしたが、一匹釣ってたのですね〜。やるなぁ。。。


おめでとうございます。

元気なセイゴ君。



サイズは関係ないですね。とにかく一匹目。
おめでとうございます。