遅刻です〜!!

3月14日


今日は日中からいい天気。お仕事しながら妄想雲が発達しまくり。
早く上がって釣りに行きたいっす。
18時に終了。早速帰宅の途につくも、お腹がすいたなぁ。。。
飯田橋の古屋野でコロッケ定食をいただく。もちろんご飯お代わりX3。


で、釣り場に到着したのが干潮前1時間半。少しは動いてるかと思いましたが、
本日はすでに水が止まってしまった感じ。やばいなぁ〜。


とりあえず通常のパターンで開始。ジーンを動かしながらトレースしてくると
ショートバイト一発。そのまま巻き上げましたが乗らず。
バチルアーを通してみても反応なく、今日の魚はベイトパターンかな?
で、その方向で攻めてみようと思ったら潮止まり。どうしよう???

ここで運命の選択。


1.今日はここで最後まで粘る!!!
2.移動してしまう。


で、2番を選択!忘れずにゴミ拾い。

空き缶2こ



前の大潮のとき、魚が入って調子の良かった隅田川へ。
しかし、現場に着いても止まった潮はなかなか動きません。潮汐表ではすでに
上げの時間に入ってるはずが、川の流れに負けて、ぴたっ、と止まってる感じ。


今日は2箇所ともすっかり時合いに遅刻してしまいました。あああぁ。。。。


締めにゴミを拾って撤収。

黒いビニール。



2010実績

スズキ:5

フッコ:9

セイゴ:5

バラシ:8

外道:1

忘れ物:1

本日のゴミ:空き缶・ビニール:累計12