未来の釣りキチw

5月6日


今日はGWを利用して、田舎の妹ファミリーが東京へ。
甥っ子が釣りが好きなので、一回シーバス釣りをやらせてあげたいと言われ、
案内することに。

そうはいってもまだ小学校入学前。あまり危険なところには連れていけません。
卒園文集で、将来の夢は『釣りの上手い人』だそうな。それまでにみっちり仕込まないとwww

じかんがあるということで、ちょこ君も一緒。
彼もいまリハビリ中です。

超過よりも安全第一で、広くてフェンスのあるところに。

初めての大きな川に驚いてるみたいです。


写真の準備中。


さて、結果から言うと、この日はちょっとNGでした><。
暗くなって水面がざわついてきたタイミングで風がよこに回ってしまい、
釣りが厳しい状態に。。。。。


なんとかセイゴサイズを2匹釣り揚げ、魚だけは見せてあげられた。。。。;;
とりあえず、釣りの上手い叔父さんというイメージはなんとか維持できたかな^^;

つぎはもうすこしいい思いさせてあげたいところです。。。