厳しい><

今日はいつもスルーしているポイントに入りました。
車を止める場所のすぐそばで、叩かれやすいので、知っている人はみんなパスします。

しかしながら、今年はしばらく人が来ていないみたいだし、もしかして!?
と、甘い考えで行ってみました。


行ってみると、やはりというか、世の中そんなに甘くないです><
全くもって魚の気配なし!

これなら昨日のポイントのほうがなんぼかましでした。
魚の姿はあったわけですし。。。


一個目の堰堤まで釣り上がったところでどうしようか考えます。
が、時間も中途半端ですし、今からだとちょうどポイントについたあたりで
お昼になってしまいます。

ここは、いつものポイントは諦め、あまり人気のない沢を覗いてから
帰ることにしました。

そっちの沢ですが、やはり人の気配はありませんでした。ついでに水もw
細く弱い流れがちょろちょろで、魚の姿は見当たらず。


明日は、今まで通りのポイントを改めて攻めてみます。
それでだめだったら、今年はちょっと厳しいかなぁ・・・。



途中のポイントの水中写真。魚がいれば、と思いましたが、
写ってません。。。


明日がんばろ。