夏休みw

夏休みをいただきました。
今年も実家に帰省して、渓流に遊びに行きます!



今回も築地でお土産をゲットしますw


佐野のSAで朝食バイキングをいただきます。

ご馳走様でしたw


叔父さんと叔母さんにお土産をお届けして、さっそく山へ!



今回は、いつもの大沢ではなく、支流のほうを探ってみます。

前回のなかじーとの釣行で厳しかったので、魚の居場所を探りに行きます。



磔刑の沢と鐙沢の分岐から、磔刑の沢を登っていくと、すぐに先行者の姿が。

鐙沢のほうは誰も登ってないとのことで、そちらを目指します。

釣り上がっていくと、ようやく一匹!


いい色です!初岩魚をゲット!!


この沢は落差があり、ポイントとポイントの間隔が狭いです(><)

ショートレンジでルアーを操る必要があるため、とにかく忙しい;;



着水と同時にアクションを入れてヒットw


最後に小さいのを追加。


今回も結構いいところに打ち込んでも出てこないケースが多発!

特にチャラ瀬を打っても全く山女の姿が見えませんでした。

こちらの沢では山女が薄いようです。

明日以降は、別な水系も探りつつ、魚の姿を追いかけます!

ちなみに鐙沢ではこんな看板が多数。

本格的な放獣地域のようですw

気を付けよう(><)