初スタw

今日はアブークと初スタに行きましたw

アブークはレベル25になったので、ダーマの神殿へ行って
新たな職業にに祈りを捧げました。すると、こんどは神殿本体に
お仕えする神官になるべしとのお告げがあった模様。

今日はその門出の初スタでもありますwww


スタミナ太郎!!
噂には聞いていましたが、実際はどうなのか・・・!?


お昼前に集合して行ってみました。時間は土曜日のお昼ころ。
混雑を予想していましたが、それほどでもありませんでした。

大丈夫かな。。。


入ってみると、奥の方に広がる食材に目が行きました。
確かにいっぱいあるwww


昨日からカップ麺だけでしのいできたので、早速お肉に凸しましたw


頂いてみると、これが結構いける感じ!!
自分は味に疎いですが、もっと脂っこいものを覚悟していたので
すんなりいただけました。

さて、続いてお寿司も頂きましょうw



こちらも予想よりも美味しくいただけました。
流石にスシローみたいには行きませんが、作りたてがどんどん
出てくるので、普通にいただくことができました。


デザート関連も充実していて、コスパは最高にイイんではないでしょうかw


さて、お腹もいっぱいになったところで、今日のメインのとしまえんにGO!
久しぶりでどうかな???

余りにも軽装だったため、私の防寒をレンタルして被せました。


借り物ファイターアブークw

始めて見ると、やはり前回と違って魚が渋い;;
寒い上に、オープンして時間もたってるので、魚がすれちゃったんでしょうか。。。


ポツポツと釣り上げ。

しかしアブークの竿は一向にしなりません。ちょっと見てみると、
本日のコンディションでは軽すぎるルアーしかない模様。すぐに売店
一個新しいのを購入させてリトライ。


教えた通りのポイントに投げてカウントダウン。。。


そして巻き始めると、いきなりのヒット!!!!


しかし、


アブークは掛けてからのやりとりもすっかり記憶喪失していたみたい;;



竿を立てる余裕もなく、あああああって言ってるうちに終了〜。。。



3時間終了のぎりぎりラスト一投で奇跡のヒットを見せるも、こちらもバラシ(><)



持っているのかいないのか。。。謎の男の釣りは次回に続くのでした。。。