今日も行ってみたw

昨日のイソメちゃんが余ってたんで、今日も行ってみました!

日中もよかったですw
ただ、潮止まりで杭が渋くなってしまい、そこで終了となりました。



今日の釣果。2時間で20ちょいでした。

サイズは十分。


後は、今月回ったポイントを忘れないうちに。アップしてなかったのは
釣れるサイズ的にイマイチだったり、魚がさっぱりだったりで置いといたからw


隅田川近くの水路。ここは数はいますが、ちびすけばっかでした。。。


千葉の港湾部。ここは噂ほど魚がいなかった。。。


千葉の工場エリア。ここはぼちぼちよかったかな。


境川。行った時はすでに時期はずれ(><)ちびすけおんりーでした。。。


都内港湾エリア。ここはさっぱりでした。。。


山下公園人大杉w   ちょっと、かなり恥ずかしい(><)


赤レンガ。同じく人大杉


横浜はメバルも探してみましたが、まだ早かったみたい。

これからですな。