ラストスパート!?

オチはぜもだんだん渋くなってきた感じです。
この場所ももうそろそろ終了でしょうか。。。

最後に、と、行ってみましたw

あたりも微妙です。

なんとか拾っていく感じ。

ポツポツと連れ続けましたが、日付が変わるくらいであたりが消えました。

イソメちゃんが余ったので、翌日も少し叩いてみました。


やはり喰いは渋いです。

とりあえず20ほど確保できたのでここまで。

本日は初めての南蛮漬けに挑戦してみましたw


入れすぎて唐辛子が効きすぎたかと思ったら、以外にちょうどよかったですw
南蛮漬けはさっぱり食べられるのでいいかもw

冷凍ハゼシートの在庫があるうちに、またやってみます。