タコにリベンジ!

今週は富津の川崎丸さんでタコ釣り。
前回、最期のほうでやっと分かった合わせのタイミングを実践するため、
今週もタコですw


富津はウェーディングでシーバス釣りにきたことはありますが、船は始めて。


こんな感じのテンヤで挑戦します。

最初はなかなかあたりませんでしたが、何とかゲットw


課題の合わせもうまくいきました。

その後、2キロオーバーのオオダコを追加。3杯目は
惜しくもバラシでこの日は終了でした。。。



でかいですw

さて、帰港して装備を片付けているときに
ひらめきが・・・!

今日バラシてしまった3杯目を考えていたら思いつきました。
更なる改良型の合わせ方法!!!


次回はそれを試してみたいです。

また来ようw