イベント!

8月21日



今日は朝、というか、未明から雨。
AM4時。キャスティング朝霞店のイベントで旧江戸川へ。

現地に着いてみると、埼玉よりは雨脚が弱まり、気温もすごしやすく
釣にはもってこいな感じ。集合場所ではお見かけしたことのある人が
皆さん準備して集まってました。



参加賞。AIRオグル70SSP。ドリフトペンシル90社ローモデル。どちらも
これから発売されるお品物。そして烈風。ありがたや。

1時間ほど、ヒデ林さんと北出社長の講習会。その後、約1時間ほどの実釣講習
でした。ラストは2時間のミニ釣り大会。ここで釣るといいことがあるので
皆さん本気でがんばりました。



なんとかこのサイズで次点に入着。
ヒットルアーはドリペン110まぁぼうカラー!



次点の賞品でヒラコバさんからいただいたプロトルアー。パンチライン!?かな。
まだ擦れてないので釣っちゃってね!とのこと。ありがたく使わせていただきます。



ラストのじゃんけん大会ではなんとかルアーセットをゲット。
烈波有頂天パック&B太。ラッキー!!!


さて、本日のイベントをアップし終わった段階で、これから栃木に里帰り。
明日からは、またまた渓流の釣り人になるのでした。


あめ大丈夫かなぁ。。。




2011年実績

山女:2

岩魚:1

メバル:32

スズキ:1

フッコ:23

セイゴ:10

イカ:2

アジ:1

カマス:1

外道:10+α

拾ったゴミ:忘れてましたぁ。。。:累計18