バラシちゃった。。。

7月24日


今日も朝一でダムの上へ。休日だけあって、先行者の方、漁協の監視員の方などに
お会いしました。なんとか早めに沢に下りて打っていくも、なんとなく反応が悪い。
分岐から右に入ったところでようやくヒット!!!


なかなかの引き。30近くありそうでしたがバラシ!!!残念。シングルに替えて
あるし、フッキングはしっかりできたはずなので、おそらく身切れでしょう。。。
で、本日のお魚からのコンタクトはこれだけ。


夕方再挑戦をして見ます。で、せっかく地元に来てるので、今年まだ食べてない
鮎を買いに下流域へGO!!!



暑くって、釣り人の姿なし!


こちら、珍しい川魚専門店

高橋商店



焼きたて!!



水槽で元気に泳ぐ鮎。おいしそ〜!


友釣りが出来れば自分で釣るのですが、子供のころは友釣りなんて
出来なかったので、自分は鮎釣りはしたことありません。。。
来年やってみよっかなぁ〜。


で、夕方は激しい雷雨が振っており、釣りにいけず。
只今ブログアップしております。。。