三度ポイント開拓&絞込み!!

7月20日


夕方は川筋を替えてポイント調査。渓流魚で有名な某河川へ。
現場は車で30分ほどかかるところ。それなりに上流です。


現場に着いてみると、なるほどなポイント。しかし有名なだけあって、
プレッシャーもそれなりに強そうです。


かなり水深がありそうな感じ。


ディープダイバーで探っていくと、時折水面でライズが。あまり大きくは
なさそうですが、どうやら落ちてくる虫に着いている模様。で、ルアーには
反応が・・・。


30分ほどで見切り、釣り下がりで下って行きます。
ここからすぐのポイントで、なかなか良さそうなところがありました。



ここもかなり水深がありそう。


こちらもどうやらルアーには厳しい感じ。
一通りチェックして終了。いろいろポイントを調査してみましたが、やはり
ダムの上流が一番岩魚に近い気がします。明日からは、あそこを中心に攻めてみよ。


駐車場に戻ると空き缶発見!!!
で、ごみを拾って撤収!!!


本日のごみ

空き缶


2010実績

スズキ:12

フッコ:73

セイゴ:34

バラシ:37

外道:13

山女:6

ハヤ:3

忘れ物:1

本日のゴミ:空き缶:累計56