再びの隅田川!

6月13日


今日は朝一で川筋に浸かりにいきました!が、
全くのホゲだるま。5、6人先行者がいましたが、みんな
表情が暗い〜!!!
結局ここでは他人のも含めてお魚の姿を拝むことはできませんでした。。。


で、気を取り直して夕方の釣りへ!
昨日の感触が忘れられず、またまた隅田川へ。
うみに近いポイントから入ると、ベストポジションで港湾関係者の方の
宴会が大盛り上がり。。。!
部外者は隅っこでおとなしくしてます。


しかし、意外と反応があり、ピックアップ寸前のスライトエッジに
岸から飛び出してくる魚がいました。風が凶暴になってきたので、
まだ6時前ですが、本流へ移動することに。
太陽はまだ高く、とりあえずベイトパターンのデーゲームで釣り開始。


早巻き&トゥイッチでスライトエッジを通していきます。
何度かカラーチェンジして、ユウキレインボーに変えた直後、ガツンと
ひったくるようなアタリ!!!



55センチ。超元気!


まだ6時前で明るかったせいか、ギャラリーがわんさか集まりました!
ちょっといい気分。で、ご夫婦でお散歩していた奥様がタモ入れを
やってくださいました。有難うございます!!!


暗くなるまでは結局この一匹のみ。バチの時間まで見てみましたが、
本日はくるくるライズでした。手持ちのパターンをすべてしかとされたので
終了。で、ゴミを拾って撤収!!!



本日のゴミ

やに。。。


2010実績

スズキ:12

フッコ:72

セイゴ:34

バラシ:36

外道:12

忘れ物:1

本日のゴミ:やに:累計52