消えたお魚

1月30日

今日は釣りおじさんと新木場へ。
仕事が終わるまで1時間とのことで、先にポイントチェック。
下げ始めの水面をたたくも生命感なし。


やっぱり今日も隅田川!?
おじさんと合流後、昨日のポイントへ。
でも今日はこちらも様子が変。
昼間暖かかったので、アングラーの姿は多いものの、
新木場同様生命感なし。


潮位が下がるまでは流れを拾っていく釣りに。
支流との合流地点の流芯にお助けミノーのリーンを
投入するとヒット!!!しかし明らかに小さい!!
小さすぎる〜。。。


流芯で掛けたので、やはりセイゴ君の口ではあっという間に身切れ。
でも魚の気配で気力も復活!!!
・・・ですが、結局今日はこのバラシのみに。


新木場、隅田川がぜんぜんだったので、おそらく今日はお台場あたりが
正解だったのかな。。。
1月10本まで、あと2本!!!



2010実績

スズキ:1

フッコ:3

セイゴ:4

バラシ:4

外道:0