セイゴは続くよどこまでも。。。

4月13日


土日フル出勤でも休み無く。。。疲れた体に鞭打って出撃。
ぶらり有楽町線の旅。まずは月島で下車。隅田川の様子を見てみる。
夜になっても気温は高く、相生橋の橋脚には釣り人の姿が。


今日は大潮。魚が入ってればここで一勝負!と、思っていろいろ
見て回るも、なんか厳しい感じ。下げ5分を過ぎていたので、バチは
抜けたとしても時合いは過ぎちゃってる。


ベイトが入りそうなポイントを覗いても生命感無く、今日はここで
竿を出すのはやめて新木場へ。


ポイントに入ると、ここでも生命感薄し。。。
ボラのジャンプすら見られず。でも、とりあえず今日はここで
やるしかない。道具を準備。まずはスーさんから岸キワをチェック。


やっぱり今日も君か。

またもやセイゴ。。。


それっきり全く反応なし。時間も遅く、潮どまりから上げを狙うと
終電に乗り遅れます。本日はここまで。



何パターンの魚なのか分かりませんが、とにかくセイゴでも引っ張り出す
スーさん。さすがです。


で、ゴミを拾って終了!!!

ブランドを見てなかった。。。コーヒー缶。



2010実績

スズキ:5

フッコ:9

セイゴ:9

バラシ:10

外道:2

忘れ物:1

本日のゴミ:空き缶:累計21