少し戻った?

5月21日



今日はちょっと出遅れ。お買い物をしてから現地入り。
待ちに待った限定品を購入。夏場にがんばってもらいます。


エクリプスファン待望のシリーズ。


で、本日は12時満潮で、遅くても何とか釣りになりそう。
でも大きい場所でないと竿が出せないのでは!?と、最近
静かになりつつある新木場へGO!!!


到着すると、やっぱり先行者。。。
あいてるところでそっと竿を出します。水面にはライズもあり、
今日はいけるかな???と期待が高まります。


で、1投目。

幸先よいです。45センチ


続けて数投で

セイゴ君


しばらく投げてると

43センチ


今日はちびの群れなのかなぁ・・・。と思っていると
流芯で派手目のライズ!!!狙い撃ちで通すと。。。



グッドサイズ。68センチ


で、下げとともに反応が薄くなり終了。で、ゴミを拾って撤収!!!



本日のゴミ

空き缶



2010実績

スズキ:11

フッコ:58

セイゴ:24

バラシ:33

外道:7

忘れ物:1

本日のゴミ:空き缶:累計43