アジ補充!

またまたおいしい味が食べたくなって、走水に行ってきました。

平日のお休みで、船は比較的ゆったりでしたw

f:id:bellandwell:20201016132503j:plain

天気も良く釣り日和でした。

気になるのは前日の釣果で、あまりよくなかった模様。。。

大丈夫かしら。

 

f:id:bellandwell:20201016132508j:plain

いざ釣り開始!ポイントに向かいます。といってもそんなに遠くはないんですがw

 

本日のアジのご機嫌はどうかな?

と、最初は心配でしたが杞憂に終わりました。午後便でしたが

ぽつぽつと竿が曲がり、安定した釣果が出てくれましたw

終わってみると満足の釣果。

 

f:id:bellandwell:20201016171614j:plain

満足のいく釣果でした。

 

f:id:bellandwell:20201016171617j:plain

大きいのはアジフライにしますw

また食べたくなったら釣りに来ます!