メダイ五目w

今回もメダイ五目!


いいお天気です。
波も穏やかで釣り日和。

期待が膨らみますw


朝一から反応有り。
クロムツが出てきました。



どーんw


この日、自分の竿には本命が現れず。。。

ポツポツとつれてくれましたが、あの強烈なアタックは
お預けとなりました・・・。

けっこう釣れたw

またまた、おうちに帰ってお料理タイムw


スミヤキから。

煮つけを作ります。

どーん。
ちょっと煮崩れしましたが、美味しく仕上がりましたw

次はクロムツ。

二匹います。

コレは上手に出来ましたw

最期はキンメちゃんとスミヤキの刺身。


こんなのが4尾

今回は皮付きで、焼霜造りで仕上げました。

スミヤキは脂が多いので、刻みショウガと葱を合わせて
タタキにしました。

さっぱりと仕上がって、コレははじめての刺身でしたが
大当たりでしたw

焼霜はいうまでも無い感じw

あぁ、また捕って来ようwww