アジ釣りリベンジ!

いいお天気です。

緊急事態宣言で、なかなか釣りに行けない日々が続きます。

今回は1年ぶりのアジ釣りに走水に来ました。

f:id:bellandwell:20210723130055j:plain

いい天気!

今回はUさんとアジ釣りリベンジ。前回は数が伸びなかったんですよね。。。

 

f:id:bellandwell:20210723130059j:plain

ぱっと見は暑そうですが、実は海沿いの町、とても涼しいんです。

何年か前の過ごしやすい日本に戻った感じ?

とにかく息苦しいような蒸し暑さは感じませんでした。

定刻通りに出航、釣り場に向かいます。

 

f:id:bellandwell:20210723140015j:plain

早速本日の戦果をゲット!

このあとも順調に数を伸ばし、見事に1年越しのリベンジを果たしました。

 

f:id:bellandwell:20210723131542j:plain

終わってみれば20前後の戦果でめでたしめでたしでした。

アジ釣りは定期的に行きたいですね。