2016年初釣り!

今年最初の釣りは、平塚で!


アマダイにしようか迷いましたが、どうせなら初めての
釣りものに挑戦しようと思い、ホウボウ釣りに行きましたw


朝焼けが綺麗です。

コレが新しいタックル!

ダイワのアナリスターシリーズのロッドに、キャタリナの組み合わせです。
リールはジギング用のハイギア仕様なので、ジギングもOKwww



ちょっと寒波がきている時期でしたが、朝方は風もなく釣り日和でした。
ただ、日が昇ってお魚の活性がよくなってきたタイミングで沖合いに
強い風が吹き始めてしまったため、早上がりになりました。。。


残念><


とりあえず、初釣りでのホウボウはゲットできたので、良しとします!


コレがホウボウw

綺麗です。

大きなヒレ

おなべとお刺身でいただきましたw

ホウボウはイイ出汁がでるので、オジヤが美味しいです。
なんとなくかにのような風味でした。


今週末は、カワハギ⇒アマダイの美味しいお魚リレーに出撃予定。
カワハギは終盤のようですが、コチラもはじめての釣りなので、
なんとか型を見れるようにがんばりますw


釣れると良いなwww