ラスト太刀魚w

先週の金曜日、代休でお休みでしたので、
アマダイを狙いに行きましたwww


朝一番の平塚。風も無くいいコンディションです。



富士山もくっきり見えます。


この日は、朝のうちはあまり喰いがたたず、苦戦しました。

後半の上がる直前が一番のピークで、ここで数が出た感じです。

しかしながら、サイズが出ず、小さいのが10数匹の結果でした。


こんなの。


コチラは一夜干しと鯛めしでいただきますw






さて、本日はというと、タイトルにあるように、今年最期の太刀魚釣りに!


朝の横浜。


今日はあまり食いが活発ではありませんでした。

それでもなんとか拾いながら釣っていき、

結局最期は3本でした。


型はいい感じw

コチラはまずはお刺身でいただきました。

次回はアマダイに再度挑戦したいです。