カワハギ釣りw

今回はカワハギ>アマダイのリレーで出撃です。


天候にも恵まれて、気持ちのいいなぎ。

朝のうちはポツポツでしたが、日が高くなると喰いもよくなりました。

カワハギはみなさんゲットでよかったのですが、

後半のアマダイはまったく反応が出ず、船中4枚で終了〜。。。



なかなかうまくはいきません。また次回w


さて、おうちに帰ってからはカワハギクッキング!



コレくらいのサイズが多かったのですが、



いいサイズは肝あえに。


小さいのは煮付けにしていただきました。

カワハギは、この姿からはイメージできないくらい引きも強く、
食べても美味。またいきたくなりましたw