キンメ釣りw

今日はみんなで船を出します!


釣りものは始めてのキンメw
深場の釣りで。400mくらいで釣るとか。

アタリは取れるんでしょうか?

前日まで風邪が強く心配でしたが、この日はようやくおさまってくれました。

しかし、明け方近くまで吹いていたため、沖のキンメのポイントはまだ波が残っているかも。
ポイント付近まで移動してみて、無理っぽかったら釣りものを買える作戦で出港です!!!


今回のキンメに掛けてる富通さん。ハリス50本巻いてきました。

沖に出てみると、思ったより波は穏やか。よっしゃーw
と気合が入ります。

ただし、大きなうねりは残っており、ちょっと船酔い注意報が発令しそうな感じですwww

夜が明けてきたw


さて、ポイントについて早速釣り開始。キンメは朝方勝負とのことですので、みんな気合入りまくりです。

船長の指示で仕掛けを順番に投入してあたりを待ちますが、この日は底荒れしてしまったのか、
反応がまったく出てきませんでした><


富通にようやくヒット。


午前中、色々なポイントを流してみたものの、釣果はいまひとつ。。。
ちょこ君としもしもはBZに。。。><

次回のリベンジを誓いました!!!


戦い終えて。みんなへたってますwww

釣果をちょこっと。


今度はクーラーいっぱいにしましょうねw

お疲れ様でした!